ヨーヨーとか

by 原田くん

「勝手に」練習会への行き方紹介 vol.1 葛飾ヨーヨークラブ編

さあ、というわけで始まりました

第一回「勝手に」練習会への行き方紹介のコーナーです

 

今回は、最近上京してきた浪速の情熱系2AプレイヤーはまPさん主催の葛飾ヨーヨークラブへの行き方を紹介します。

 

会場は新小岩学び交流館(もしかしたら変わるかも)、最寄駅はJR新小岩駅です

 

〜ここから写真付きで紹介〜

流石に日本の玄関こと羽田空港から紹介するのは無理なので新小岩駅から紹介します

 

(写真なし)

駅に着きました

 

 

f:id:haroodikun:20180718174711j:image

改札は一個しかないので迷いません

 

 

f:id:haroodikun:20180718174718j:image

改札を出て左にある北口から出ます

 

 

f:id:haroodikun:20180718174819j:image

出るとこんな感じ

目の前の新小岩北口商店街を直進します

 

 

f:id:haroodikun:20180718174942j:image

どんどん進みます

 

 

f:id:haroodikun:20180718174950j:image

歩いていると左手に東京聖栄大学があります

全然知らない大学です

 

 

f:id:haroodikun:20180718175021j:image

商店街の終わりが見えてきました

ちなみにこの交差点めちゃくちゃ臭かったので通るときは気をつけてください

 

 

f:id:haroodikun:20180718175101j:image

そして大通りに出ます

 

 

以上です

 

僕は今から会場と逆方向のラーメン屋に行くので後は各自で調べてください

 

 

f:id:haroodikun:20180718175130j:image

おそらく左正面にあるこのY字路を直進だと思います

 

 

それではさようなら。

 

 

 

↓まるで個人のブログみたいな練習会公式ブログ